Myuのプチプラコスメ日記

プチプラコスメをレビューします☆

【Day9.08.10夜】肌日記*生理前の肌荒れ状況

こんにちわ☆
プチプラコスメやスキンケアが大好きな

アラサー主婦みゅうです。

 

2020.08.10 Day9 Night

▶肌の状態

f:id:myu_skin:20200811010144j:plain

夜なので蛍光灯の光で撮っているため

若干、本来より綺麗に見えますが

それでもぽっかり毛穴はすこし

引き締まった感じがします♪

f:id:myu_skin:20200811010320j:plain

まゆげのところに

ぷっくりニキビが3つ...。

しかもこれ痛い!(笑)

▶今日のスキンケア

f:id:myu_skin:20200811010440j:plain

洗顔

 innisfree

ヴォルカルニックポア スクラブフォーム

▽化粧水

 CUSTOM No.333 ローション

▽シートマスク

毛穴撫子 お米のマスク

▽美容液

メラノCC 薬用しみ集中対策美容液 

▽乳液

クリニークiD(乳液タイプ・ゆらぎ肌ケア)

▽クリーム

ホリカホリカ レスオンスキンシカバーム

 

 

今日はクレンジングをとる前に

シャワーを浴びてしまったので

お風呂場にある洗顔を使いました。

久々にinnisfreeの洗顔を使いましたが

肌がキュッと鳴るようなツルツル感で

すぐにつっぱる感じがしました。

イースペシャルのクレンジング

しっとりツルツルになるので

やっぱり良いんだなぁと実感。

久々に使うと違いがわかりますね!

 

【ポイント10倍 8月8日 限定】イースペシャルクレンジングジェルV120mlクレンジング アットコスメ

価格:4,950円
(2020/8/11 01:16時点)

 

今日1日家で過ごしていましたが

顔のテカりが気になりました。

たぶん生理前だからかな(´;ω;`)

 

せっかくニキビが治ったばかりで

気分が落ち込んじゃいますが

仕方のないことなので

跡にならないように

気を付けます!

 

少しでも皆さんの参考になれれば嬉しいです☆ 
ここまでご覧頂きありがとうございました。