Myuのプチプラコスメ日記

プチプラコスメをレビューします☆

【Day23.08.28朝】肌日記*毛穴ケア9日目☆寝不足でフェイスラインに赤みが...

こんにちわ☆

プチプラコスメやスキンケアが

大好きなアラサー主婦みゅうです。

 

 

2020.08.28 Day23 Morning

▶肌の状態

f:id:myu_skin:20200828144412j:plain

気になる毛穴は特に変わりありません。

f:id:myu_skin:20200828144605j:plain

フェイスラインにポツポツと赤みが出ています。

▶今日のスキンケア

f:id:myu_skin:20200828144657j:plain

▽クレンジング

イースペシャル クレンジングジェルV 

▽導入化粧水

CUSTOM No.333 ローション 

▽シートマスク

サボリーノ めざまシート ビタミンスムージーの香り

▽美容液

メラノCC 薬用しみ集中対策美容液 

▽クリーム

ホリカホリカ レスオンスキンシカバーム

▽収れん化粧水

エリクシールシュペリアル フレッシュアップトーニング

 

 

昨晩は一睡もできず...。

朝8時に死ぬように寝ました('_')笑

フェイスラインの赤み

寝不足によるものかなぁと。

やはり人間は太陽と共に行動しないと

体調が崩れやすいそうです!

今日も昼過ぎまで寝てしまったので

今日の夜寝れるのか心配...。

 

生理が終わって

毛穴がぽっかり開いてしまう

ということは収まりました!

 毎日のお米のマスク

肌がしっとりふっくらです☆

毛穴ケア9日目となり、あと1枚ですが

毎日使いたい使い心地です(*'ω'*)

石澤研究所 毛穴撫子 お米のマスク 10枚入り

価格:607円
(2020/8/28 14:54時点)

 

今年は残暑が厳しい秋になるそうです...。

北海道もつい先日まで涼しくなっていたのに

ここ数日は空気が暑くて夏に逆戻り。

マスクの蒸れによる肌荒れなど

引き続き気を使いますが

体調に気を付けて乗り切りましょー!

 

少しでも皆さんの参考になれれば嬉しいです☆ 
ここまでご覧頂きありがとうございました。