Myuのプチプラコスメ日記

プチプラコスメをレビューします☆

【Day2.07.23夜】肌日記*メガネ跡が薄くなったー!!

こんにちわ☆
プチプラコスメやスキンケアが大好きなアラサー主婦みゅうです。

 

2020.07.23 Day2 Night

▶肌の状態

f:id:myu_skin:20200723220635j:plain

▶今日のスキンケア

f:id:myu_skin:20200723220712j:plain

クレンジング▽

DUO ザ・クレンジングバーム

※画像載せ忘れました(-_-;)

洗顔

innisfree ヴォルカルニックポア スクラブフォーム

拭き取り化粧水▽

ネイチャーコンク 薬用クリアローション

化粧水

ナリスアップ ハトムギ化粧水

美容液▽

メラノCC 薬用しみ集中対策美容液

乳液▽

クリニークiD(乳液タイプ・ゆらぎ肌ケア)

 

 今朝は乳液や美容液を省いて

スキンケアを済ましましたが...

ジメジメの中出掛けていても

ベースメイクがヨレませんでした☆

夏の朝は重すぎるスキンケアは要注意ですね。

 

そしてメガネ跡を覆っていたカサブタ

ポロッととれて赤みも薄くなりましたー!

コンシーラーで隠せるくらいには

なったかと嬉しいです♪

 

今日はハトムギ化粧水も何度も浸透させてます。

鼻にできたちっちゃいニキビが

ちょっと目立つので治りますように...。 

 

少しでも皆さんの参考になれれば嬉しいです☆ 
ここまでご覧頂きありがとうございました。