Myuのプチプラコスメ日記

プチプラコスメをレビューします☆

【Day3.07.27夜】肌日記*NEWシカバームを使い始めました!

こんにちわ☆
プチプラコスメやスキンケアが大好きなアラサー主婦みゅうです。

 

2020.07.27 Day3 Night

▶肌の状態

おでこに大きめニキビ。

気付いたら潰れてました...(´;ω;`)ウッ…

左頬に若干赤み。

顎にもポツンと目立つ白ニキビ。

鼻の毛穴はちょっと薄くなりました☆

頬の毛穴はキメ細かくて良い感じ!

左頬のニキビ跡も少しずつ薄くなってきた(^^)/

▶今日のスキンケア

f:id:myu_skin:20200727233713j:plain

洗顔

innisfree ヴォルカルニックポア スクラブフォーム

▽拭き取り化粧水

ネイチャーコンク 薬用クリアローション

▽化粧水

ナリスアップ ハトムギ化粧水

▽美容液・乳液

クリニークiD(乳液タイプ・ゆらぎ肌ケア)

▽クリーム

ホリカホリカ レスオンスキンシカバーム

スペシャルケア

innisfree ヴォルカニック ブラックヘッドアウトバーム

 

 

肌の状態の画像が夜だとうまく撮れなくて...

今日は文字で失礼しますm(_ _"m)

 

スキンケアを怠ったことと便秘とで

肌荒れがやばい(´;ω;`)ウゥゥ

赤みの対策にクリニークのゆらぎ肌ケア

ニキビがひどいんですが、

いつも使っているメラノCCの美容液

オイルなので今日はやめます。

代わりに新たに使い始めた

ホリカホリカのシカバーム

肌にフタをしつつ肌荒れ対策。

 

温泉効果で鼻の毛穴が小さくなったので

現状維持のために

innisfreeのブラックヘッドアウトバーム

スペシャルケアをしました☆

おかげで鼻回りがツルツルです(*ノωノ)

 

少しでも皆さんの参考になれれば嬉しいです☆ 
ここまでご覧頂きありがとうございました。