Myuのプチプラコスメ日記

プチプラコスメをレビューします☆

【Day5.07.29夜】肌日記*肌荒れがひどい!落ち着いて対処しよう

こんにちわ☆
プチプラコスメやスキンケアが大好きなアラサー主婦みゅうです。

 

2020.07.29 Day5 Night

▶肌の状態

2日前まで1個だったおでこのニキビが1つ、また1つと増えました...しかも全部目立つ赤い大きめのニキビ!!

( ノД`)シクシク…

やばいやばい...相当落ち込んでおります。

頬の赤みはなし、頬・鼻の毛穴は整っています。

顎は若干ポツポツとニキビがありますが、胃腸が良くなれば良くなるやつだと思います。(祈り)

▶今日のスキンケア

f:id:myu_skin:20200730001246j:plain

▽クレンジング

なめらか本舗

豆乳イソフラボン クレンジングミルク

※画像はありません;

洗顔

nnisfree

ヴォルカルニックポアスクラブフォーム 

▽拭き取り化粧水

 ネイチャーコンク

薬用クリアローション

▽化粧水

 ナリスアップ

ハトムギ化粧水

▽美容液・乳液

 クリニークiD

乳液タイプ・ゆらぎ肌ケア

 

 

ほんっっっとーーーにテンションが下がりますよね。

でもわたしは焦りません。(いや相当焦ってる)

 

こういうときはとりあえず、枕カバーを洗濯して(基本的には3日に1回くらいだけど最近サボってた)、化粧品は新しいものは使わず、信頼しているものだけ使う

そして食生活を見直して野菜を多く取り入れる。

 

はぁああぁぁ(;´Д`)とならない!前向きに!(1番難しい)

 

肌荒れとの戦い、がんばります。

 

少しでも皆さんの参考になれれば嬉しいです☆ 
ここまでご覧頂きありがとうございました。