Myuのプチプラコスメ日記

プチプラコスメをレビューします☆

【Day13.08.17朝】肌日記*お墓参り・家族挨拶で疲れ切った肌もパッと明るく!

こんにちわ☆
プチプラコスメやスキンケアが大好きな

アラサー主婦みゅうです。

 

皆さん、お盆はどうお過ごしでしたでしょうか?

私は墓参りや実家でのBBQなど楽しみました☆

結婚後初めてのお盆だったので

ご先祖様に結婚の報告ができて

よかったです(^^♪

 

 

2020.08.17 Day13 Morning

▶肌の状態

f:id:myu_skin:20200817135625j:plain

治りかけていたニキビたちが

まだ生き残っております...。

お盆ちょっと忙しくてヘトヘトで

スキンケア怠ったせいかなぁ。

それか生理痛が来たので周期なのか。

f:id:myu_skin:20200817135947j:plain

眉毛のニキビもポツポツと残ってます。

ただ、新しいニキビは出来ていないので

それだけが救いです☆

毛穴の開きがまだ少し気になります。

周期が終わるまでは仕方ないかな...。

▶今日のスキンケア

f:id:myu_skin:20200817140111j:plain

▽クレンジング

イースペシャル クレンジングジェルV

▽化粧水

CUSTOM No.333 ローション 

▽美容液

メラノCC 薬用しみ集中対策美容液 

▽クリーム

ホリカホリカ レスオンスキンシカバーム

 

 

今朝は生理痛でちょっと具合が悪くて

スキンケア軽めです。

イースペシャルのクレンジング

肌のくすみをパッと明るくしてくれて

ふっくらハリも出してくれるので

本当にお気に入りです( *´艸`)

【ポイント10倍 8月15日限定】イースペシャルクレンジングジェルV120mlクレンジング アットコスメ

価格:4,950円
(2020/8/17 14:08時点)

コスパが悪いのでリピするかは

まだ決めかねていますが...

プチプラでこのくらい優秀なアイテムって

見つけるの大変そう(´;ω;`)

 

少しでも皆さんの参考になれれば嬉しいです☆ 
ここまでご覧頂きありがとうございました。