Myuのプチプラコスメ日記

プチプラコスメをレビューします☆

【Day13.08.17夜】肌日記*お米のマスクでぽっかり毛穴ケア!

こんにちわ☆
プチプラコスメやスキンケアが大好きな

アラサー主婦みゅうです。

 

 

2020.08.17 Day13 Night

▶肌の状態

※蛍光灯の光で撮っているため

意図せず若干の補正がかかっています。

f:id:myu_skin:20200817232546j:plain

ニキビはかなり小さくなってきて

赤くなっているだけになりました!

 

毛穴の開きは小さくなってはきたけど

広範囲にかけて開いていて気になるし

黒ずみも気になる...!!(´;ω;`)

でも6日前の肌荒れよりだいぶ良くなってます。

▽6日前

f:id:myu_skin:20200811085157j:plain

この時はニキビに膿がたまっていて

毛穴は大きく開いていました。

f:id:myu_skin:20200817232806j:plain

なぜか左側は毛穴もキメ細かくて

赤みやくすみもなく調子良い(*'ω'*)

▶今日のスキンケア

f:id:myu_skin:20200817233503j:plain

▽クレンジング

イースペシャル クレンジングジェルV

▽導入化粧水

CUSTOM No.333 ローション

▽シートマスク

毛穴撫子 お米のマスク

▽美容液

メラノCC 薬用しみ集中対策美容液 

▽乳液

クリニークiD(乳液タイプ・ゆらぎ肌ケア) 

▽クリーム

ホリカホリカ レスオンスキンシカバーム

 

 

夜はベタベタになるくらい

保湿するのが好きです( *´艸`)

毛穴の開きがまだ気になるので

お米のマスクを使いました。

厚手のシートでシワになりにくく

肌にしっかり貼りついてくれます☆

次の日の朝には毛穴が小さくなっていて

穏やかですがちゃんと効果もあります!

毛穴撫子 お米のマスク(10枚入)【d2rec】【gs】【100ycpb】【evm_uv11】【毛穴撫子】[パック]

価格:715円
(2020/8/17 23:59時点)
感想(51件)

今毛穴が気になるので毎日使いたいですが

なくなっちゃったので困りました(;^ω^)

 

少しでも皆さんの参考になれれば嬉しいです☆ 
ここまでご覧頂きありがとうございました。