Myuのプチプラコスメ日記

プチプラコスメをレビューします☆

【Day9.08.10朝】肌日記*ぽっかり毛穴が...不調の周期がきました

こんにちわ☆
プチプラコスメやスキンケアが大好きな

アラサー主婦みゅうです。

 

更新が空き空きになってしまい

すみません...(´;ω;`)

 

2020.08.10 Day9 Morning

▶肌の状態

f:id:myu_skin:20200810134435j:plain

今朝は、鼻周りの毛穴がぽっかり...。

前回まで悩んでいたニキビは治っていたのに

頬に赤みが出てきています。

ニキビになりそうなものもポツポツ。

女性にある1か月1回の不調の周期

が来ているせいでもあるので

あまり落ち込みすぎないようにします( ;∀;)

▶今日のスキンケア

f:id:myu_skin:20200810134419j:plain

▽クレンジング

イースペシャル クレンジングジェルV

▽化粧水

カスタムナンバートリプルスリー ローション

なめらか本舗 朝用モイストシートマスク

▽美容液

 メラノCC 薬用しみ集中対策美容液

▽クリーム

 ホリカホリカ レスオンスキンシカバーム

 

 

朝クレンジングを始めてから

朝の肌がふっくらハリがあります♪

ただ今朝は少し油っぽかったので

保湿が足りなくて毛穴も開いたのかな;

今日の夜は毛穴撫子のお米のマスク

毛穴をケアしようと思います☆

 

少しでも皆さんの参考になれれば嬉しいです☆ 
ここまでご覧頂きありがとうございました。