Myuのプチプラコスメ日記

プチプラコスメをレビューします☆

【Day10.08.11朝】肌日記*お米のマスクの効果てきめん☆

こんにちわ☆
プチプラコスメやスキンケアが大好きなアラサー主婦みゅうです。

 

2020..08.11 Day10 Morning

▶肌の状態

f:id:myu_skin:20200811085157j:plain

昨日よりは毛穴が目立たなくなりました!

とは言え、いつもよりはぽっかりと

毛穴が開いていますね。

f:id:myu_skin:20200811085339j:plain

眉毛のニキビが白くなってしまいました。

▶今日のスキンケア

f:id:myu_skin:20200811085503j:plain

▽クレンジング

イースペシャル クレンジングジェルV

▽化粧水

CUSTOM No.333 ローション 

▽シートマスク

なめらか本舗 朝用モイストシートマスク

▽美容液

メラノCC 薬用しみ集中対策美容液 

▽クリーム

ホリカホリカ レスオンスキンシカバーム

 

ホリカホリカのシカバーム

使い始めて2週間が経ちました。

ホルモンのせいもありますが

相変わらずニキビは繰り返していて

予防出来ていないなぁと残念です;

せめて、これを使い始めたら

生理前にニキビができたとしても

早めに治るとか、少ししか出来ないとか

そういう効果が欲しかったー( ;∀;)

シカバームと謳ってるくらいだから。

ただ実際に効果が出るのには

1か月~3か月かかるものもあるので

とりあえず1本使いきるまでは

様子を見ながら使っていきます!

 

愚痴っぽくなりましたが...。

今日もニキビを潰さないように

気を付けて生活します!(笑)

 

少しでも皆さんの参考になれれば嬉しいです☆ 
ここまでご覧頂きありがとうございました。