Myuのプチプラコスメ日記

プチプラコスメをレビューします☆

【Day17.08.21朝】肌日記*収れん化粧水の効果が出てきた...?

こんにちわ☆
プチプラコスメやスキンケアが大好きな

アラサー主婦みゅうです。

 

 

2020.08.21Day17 Morning

▶肌の状態

f:id:myu_skin:20200821134218j:plain

f:id:myu_skin:20200821134248j:plain

毛穴に変化はないように感じます('_')

でもニキビがだいぶ薄くなりました!

このままはやく消えてくれー!!

▶今日のスキンケア

f:id:myu_skin:20200821134414j:plain

▽クレンジング

イースペシャル クレンジングジェルV 

▽導入化粧水

CUSTOM No.333 ローション 

▽化粧水

ナリスアップ ハトムギ化粧水 

▽美容液

メラノCC 薬用しみ集中対策美容液

▽クリーム

ホリカホリカ レスオンスキンシカバーム

 

 

今日は生理痛で昼までだらだらしてしまい

やることがたくさんあるので

シートマスクは使いませんでした。

昼まで寝てしまったせいなのか

収れん化粧水の効果が出てきたのか

起きたときテカりはなかったですが

頬の外側がちょっとカサカサしました;

混合肌なので収れん化粧水を使う場所は

テカりやすいところに絞ったほうが

いいのかな?と思ってます。

まだ収れん化粧水が原因なのかは

わからないのでとりあえず今日の夜も

同じようにスキンケアしようと思います!

 

少しでも皆さんの参考になれれば嬉しいです☆ 
ここまでご覧頂きありがとうございました。