Myuのプチプラコスメ日記

プチプラコスメをレビューします☆

【Day19.08.23夜】肌日記*毛穴ケア4日目☆体調不良で黄ニキビ再発(´;ω;`)

こんにちわ☆
プチプラコスメやスキンケアが大好きな

アラサー主婦みゅうです。

 

 

2020.08.23 Day19 Night

▶肌の状態

f:id:myu_skin:20200823232311j:plain

まゆげのところこ黄ニキビが再発!

見えてないけど近くにもう1個あります。

f:id:myu_skin:20200823232442j:plain

体調不良で毛穴の開きもぽっかり...。

赤みも少しあって不調です(;^ω^)

▶今日のスキンケア

f:id:myu_skin:20200823232631j:plain

▽クレンジング

イースペシャル クレンジングジェルV

▽導入化粧水

CUSTOM No.333 ローション

▽シートマスク

毛穴撫子 お米のマスク 

▽美容液

メラノCC 薬用しみ集中対策美容液 

▽乳液

クリニークiD(乳液タイプ・ゆらぎ肌ケア) 

▽クリーム

ホリカホリカ レスオンスキンシカバーム

 

 

生理痛で完全ダウンしていました( ;∀;)

発熱もあり日中は寝込み、夜は寝れず寝不足も...。

そのためかまゆげのところにニキビが再発;

今夜は体調がかなり回復したので

お米のマスクを使いましたが

トロッとしたヒタヒタの液

気持ちよくスキンケアできました♪

厚手のシートで肌に空気が入りにくく

ピタッと貼りついてくれるとこも

お気に入りポイントです( *´艸`)

毛穴撫子 お米のマスク(10枚入)【d2rec】【gs】【100ycpb】【evm_uv11】【毛穴撫子】[パック]

価格:715円
(2020/8/23 23:43時点)

今は毛穴ケアのため使い続けていますが

そうじゃないときも安心して使えるので

何回目かわからない程リピしてます☆

 

少しでも皆さんの参考になれれば嬉しいです☆ 
ここまでご覧頂きありがとうございました。