Myuのプチプラコスメ日記

プチプラコスメをレビューします☆

【Day21.08.25朝】肌日記*毛穴ケア6日目☆サボリーノの限定の香りがタイプすぎる...♡

こんにちわ☆

プチプラコスメやスキンケアが

大好きなアラサー主婦みゅうです。

 

 

2020.08.25 Day21 Morning

▶肌の状態

f:id:myu_skin:20200825132339j:plain

画像で見るとわかりずらいんですが

実際に見るとちょっと毛穴が薄くなったような?

f:id:myu_skin:20200825132429j:plain

眉毛の左上の黄ニキビだったものが

潰れた形跡があります...。

跡になりませんように(;´・ω・)

眉毛の中にあるニキビ(赤み?)は

薄くなってきました☆

▶今日のスキンケア

f:id:myu_skin:20200822115530j:plain

洗顔・化粧水

サボリーノ めざまシート ビタミンスムージーの香り

▽クリーム

ホリカホリカ レスオンスキンシカバーム

▽収れん化粧水

エリクシールシュペリアル フレッシュアップトーニング

 

 

昨日の夜は最近寝不足が続いていて

目が真っ赤になり22時頃に寝ました;

そのため肌日記更新できずすみません(._.)

お米のマスクでのスキンケアは

続けていますので毛穴ケア続行中です☆

 

今朝もなんかすっきり起きれなくて

サボリーノ洗顔を省きました(;´・ω・)

あまり肌には良くないとは思うのですが

なにごとも無理すると嫌になっちゃうので

スキンケアも自分の体調や心と相談して

頑張りすぎないのがみゅう流です('ω')

 

サボリーノの限定の香り「ビタミンスムージー

柑橘系の香りでどタイプです...。

深く鼻から香りを吸い込んで

鼻から吐き出せば心が落ち着いて

自律神経も整えてくれそう!(な気がする)

スタイリングライフ サボリーノ 目ざまシート ベリースムージー サボリーノメザマシートBS

価格:1,429円
(2020/8/25 13:37時点)

ベリースムージーの香りもあります!

甘酸っぱい香りが好きな方にはこちらも良いかも☆

 

少しでも皆さんの参考になれれば嬉しいです☆ 

ここまでご覧頂きありがとうございました。